【YouTube】ここ最近アップした動画 ベンチマークテストとか蒙古タンメン中本北極ブラックとか

このところブログの更新よりもYouTubeに動画をアップしましたって話の方が多い気がしないでもないですけど、YouTubeに動画をアップすること自体今までやったことがなかったので、とりあえずやってみようって感じでやってます。

まー、YouTubeの場合、動画をアップし続けることで収益化することを考えると、チャンネル登録数と動画再生時間という、駆け出しで底辺かつ弱小チャンネルには酷な壁が待ち受けているのでぶっちゃけアップし続けてるからと言って、すぐどうにかなることはありません(汗)。

炎上するのも嫌だし面倒だしいろいろと厄介なので、まったりとマイペースでやっていくつもりです。

映像編集とかホント手探り状態なもので、今後もうちょっといい感じで作れるようになれたら良いのですが、根本的に絵心のなさを痛感するばかりです(汗)。

で、最近の動画ですが、PRIMERGY TX1310 M3のベンチマークテストの続きをアップしています。

富士通サーバー PRIMERGY TX1310 M3(Pentium G4560モデル)でベンチマークテストをやってみた(3)

ドラゴンクエストXベンチマークテストの高解像度(1920x1080)を表示方法、画質を変更しながらやってみた話です。

そして、2月23日に突如現れた蒙古タンメン中本カップ麺の新たな刺客について。

「蒙古タンメン中本 北極ブラック 黒い激辛味噌」を食べて、自爆して、最後にアレンジして完食してみた。

こちらは蒙古タンメン中本 北極ブラック 黒い激辛味噌の実食ですが、さすが辛さの頂点といえる北極。 生半可な覚悟では食べてはいけない感じでした・・・。

味を楽しむ余裕はほとんどなかったですが、納豆を投入する定番のアレンジでなんとか完食しました。

気づけばもう作った動画が10個以上になってたわけですが、今後も練習とうまいこと動画の編集も出来たらいいなーという感じでやっていきたいと思います。