2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【DQ10】メタルーキー出現スケジュール 2020年4月版

もうすぐ4月ということで、そろそろ4月分のメタルーキー出現スケジュールをまとめてみようと思います。 【2020/6/8追記】6月分の記事アップしました goulog.hateblo.jp まずはいつものように出現時刻パターンです。 ドラゴンクエストX メタルーキー出現スケ…

【DQ10】『ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン』ダウンロード版が今月いっぱい30%割引中

Version 1-5のオールインワンパッケージが発売される話は先日書きましたが、Version 5「いばらの巫女と滅びの神 オンライン」のダウンロード版が今月いっぱい30%割引で販売されています。すでに買い揃えている人には別にいいやって感じの話ですが、Version 4…

【DQ10】オールインワンパッケージ Version 1-5がついに発売決定!!!

すでに買い揃えている人には無関係な話題ですが、ドラクエXの「オールインワンパッケージ Version 1-5」が5月14日から販売開始となることが発表されていました。 hiroba.dqx.jpそのうちVersion 5を含んだオールインワンパッケージが出るだろうなぁとは思って…

【DQ10】久々に人間の姿から、オーガに戻してみたら・・・

私は最初の種族を選ぶ際にオーガを選んでたのですが、シナリオの途中で人間の姿を取り戻して以来、ずっと人間の姿で遊んでいました。で、一昨日くらいにふとオーガに戻してみようと思って戻してみました。そしたら体のサイズを一番大きいのにしてたせいか、…