マツコの知らない世界で紹介されてた蒙古タンメン中本のカップ麺に納豆を入れるレシピが美味しいらしい?

1/8に放送されたマツコ・デラックスさんの番組「マツコの知らない世界」で、セブンプレミアム蒙古タンメン中本のカップ麺に納豆を入れるというアレンジレシピが紹介されていたようでして、これが結構美味しいんだとか。

私個人的にも蒙古タンメン中本のカップ麺はすげぇ好きなので、そこに考えたこともなかった納豆をトッピングしちゃうなんて結構ワクワクが止まらないです(笑)。もしかすると納豆カレーに出会って初めて食べた時の感動に近いものがあるかもしれません!!

マジ考えた人はすげぇ、素晴らしい!新たなる味の創造主!

最近蒙古タンメン中本買ってないんで、とりあえず買っておいて休みの日にでもチャレンジしてみようかな。

納豆って意外と何者も受け入れてしまう懐の広さがあるなと思います・・・。