2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

google adsenseの審査に通ったので素直に嬉しいです!

はてなブログの無料版だとgoogle adsenseの審査に通らないとかって記事を何度か見たことがありましたが、一方で審査に通ったという記事もあったりするので、どうなんだろうなぁと思って自分でも実際にやってみたのですが、当ブログも審査に通りました! とい…

【DQ10】メタルーキー出現スケジュール 2020年1月分

例によってそろそろかなと思い、2020年1月分のメタルーキー出現タイムテーブルを貼ってみようと思います。【2/6追記】2020年2月分のスケジュールをまとめました。 goulog.hateblo.jp 今回のスケジュールですが、ドラゴンクエストXの新人さん応援キャンペーン…

【DQ10】年末年始でドラゴンクエストX「オールインワンパッケージ」とVer.5追加ディスクセットの販売が始まる。

あー、こういうことをやるんだったらもうちょっと早く教えてくれよって感じがしないでもないんですが、 ・ドラゴンクエストXオールインワンパッケージ ・Ver.5「いばらの巫女と滅びの神」 のセット販売が始まったみたいです。 セットで買うと9,460円(税込)の…

【DQ10】ドラゴンクエストX製品版へ移行しました。

ようやくという感じで、ドラゴンクエストXの無料体験版を卒業しまして、製品版へ移行しました。 無料体験版でもホントに結構遊ばせてもらえる太っ腹さに甘えていましたが、ちょうどやってる新人さん応援キャンペーンをやってる間に移行しようと思ってたので…

【DQX】メタルーキー出現時刻スケジュール 2019年12月分

ドラゴンクエストXのイベント、サーバー9と10に5時間おきに出現することになっている、メタルーキーの出現スケジュールのまとめです。 ひとまずこれでスケジュールをある程度把握しておけば、レベル上げも捗るのではないかと思われます! DQX メタルーキー出…