【GTSPORT】すでに期限切れとなってたボーナスカーパックのプロダクトコードはまだ使えるのか!?

私がPS4 ProとグランツーリスモSPORTなどを買ったのは今月に入ってからですが、グランツーリスモSPORTのパッケージをよく見ると

「早期購入特典 ボーナスカーパック3台 有効期限2018年10月18日」

というシールが貼られていました。

どんだけグランツーリスモSPORTの在庫が残ってるんだって若干心配になりました(^^;

そのボーナスカーパック3台がこれなんですが・・・

マツダ LM55 ビジョン グランツーリスモ(Gr.1)

日産 GT-R ニスモ GT3 N24 シュルツモータースポーツ

三菱 ランサーエボリューション ファイナルエディション Gr.B ラリーカー

LM55はコンセプトカー感満点のデザインだし、GT-R NISMOはレース仕様でバッチリ決まってるし、ランエボに至っては現実にはなかったと思うグループBラリーカー仕様と、どれも使ってみたいわけですよ。

ただ、有効期限をすでに1ヶ月ほど過ぎてしまった今日、このボーナスカーパックのプロダクトコードをPlayStation Storeで入力してみた結果・・・。

なんと!

すんなり受け付けられました!!!!!!

「有効期限をすでに過ぎています」と、つれないメッセージが出てくるかと思ってましたが、これは嬉しいィィィィィィィィィッ!!!

もし新品でパッケージを購入して、早期購入特典のシールがあったら一応ダメ元で試してみると良いと思います!

あ、ちなみにハンコンですが、HORI Racing Wheel Apexを調達しました!

[wpap service="with" type="detail" id="B01LN1PWBQ" title="【PS4 PS3 PC対応】Racing Wheel Apex for PS4 PS3 PC"]

こちらはまた別の日に記事にしたいと思ってますが、早速遊んだ感想としては

「やっぱ買って良かったわ!」

でした。

[wpap service="with" type="detail" id="B01GHLDNSQ" title="グランツーリスモSPORT - PS4"]