G430 ロジクール Logicool ゲーミングヘッドセット ちょっと気になる点。

前回ロジクールゲーミングヘッドセット G430について簡単なレビューを書きましたが、使ってて気になることがないわけではありません。

と言っても些細なことなんですけどね。

それは配線が長すぎなことです。

配線が短すぎるのも扱いに困りますが、長すぎるのも同様に困りものです。

最初から配線はある程度束ねてありますが、それでも扱いにちょっと困り気味なんです。

全部配線ほどくと、PRIMERGY TX1310 M3をぐるぐる巻き出来そうですもんwww

それでも配線の長さが余りそうな雰囲気・・・。

でも個人的に気になることというと今の所配線の長さくらいです。

[wpap service="with" type="detail" id="B00EI11DTY" title="Logicool G ゲーミングヘッドセット G430 ブラック 2.1ch ステレオ ノイズキャンセリング マイク 付き PC u..."]