twitchはじめました。PRIMERGY TX1310 M3でどこまでやれるかなー?

ふと思い立って、twitchを使ってみたくなりアカウントを作りました。

YouTubeは最近放置気味ですが、ゲーム実況的なことをするのならtwitchも結構有名みたいなので覗いてみたら結構盛況。

まー、私のような初心者には敷居が高そうな感じではありますが、やってみたらそうでもなかったです。

PRIMERGY TX1310 M3でどこまでやれるかなーと思いましたが、ドラゴンクエストXフルHD・全画面表示で遊びながらでも安定して配信ができることがわかったので、当面は実況ではなくてプレイ動画みたいな感じになると思いますけど、気が向いたら実況みたいな感じにしてみてもいいかも・・・。

ということで、出来上がったtwitchのチャンネルです。

twitch・ゴウくんチャンネル

リーグ・オブ・レジェンドとかApex Legendsなどなどたくさんの有名なゲームもあって、配信も盛んなようですが、全然やったことないんでおいおいやってみたいと思います。

なお、twitchのダイジェスト版動画をYouTubeにも転載するので、YouTubeでも見られるようにします。