【YouTube】PRIMERGY TX1310 M3の動画をアップしました

YouTubeに新しい動画を公開しました。

音声出力のない状態のPCでゲームをすると当然自分の耳に音は聞こえてこないわけですが、「実は内部的に音は鳴ってるんじゃないか?鳴ってたりするのかな?」と素朴な疑問を感じまして、練習がてらにゲーム画面をキャプチャーしてみただけ、というものです(^^;

今回ある意味結果がミエミエな感じで、ぶっちゃけどうしようかな~と思いつつアップしてしまいました(笑)

今回アップした動画はこちら。

YouTubeには、明日か明後日くらいにはTX1310 M3の開封の儀動画を公開する予定なので、そちらもお楽しみに!

そんな動画が今後も増えていくであろう、ゴウくんチャンネルはこちら。 チャンネル登録増えたら嬉しいです。