【DQ10】ドラゴンクエストX製品版へ移行しました。

ようやくという感じで、ドラゴンクエストXの無料体験版を卒業しまして、製品版へ移行しました。

無料体験版でもホントに結構遊ばせてもらえる太っ腹さに甘えていましたが、ちょうどやってる新人さん応援キャンペーンをやってる間に移行しようと思ってたのでこのタイミングになりました。

 

結局の所今回製品版移行にあたって

・オールインワンパッケージ(Ver.1-4) PC版
・オールインワンパッケージ(Ver.1-4) Nintendo Switch
・Ver.5追加シナリオ Nintendo Switch

を一気に購入しまして、晴れて限定解除です。

 

Windows版のVer.5追加シナリオが現時点ではありませんが、そのうち届くと思います。 

 

こっちのブログの方ではプレイ日記を中心にしようかなーとも考えてます。