【DQ10】久々に人間の姿から、オーガに戻してみたら・・・

私は最初の種族を選ぶ際にオーガを選んでたのですが、シナリオの途中で人間の姿を取り戻して以来、ずっと人間の姿で遊んでいました。

で、一昨日くらいにふとオーガに戻してみようと思って戻してみました。

そしたら体のサイズを一番大きいのにしてたせいか、カメラアングルが引いた感じにならないと全身がなかなか映らず、首の半分から上が見切れてしまってましたww

人間の姿の場合は、何となく一番小さい体のサイズにしてるから全然問題ないのですが、体のサイズの設定を忘れてたので、オーガの姿に「見切れてるやん!」って一人ツッコミを入れる始末。

でも体が大きい=ゴツい=戦士の姿が結構似合うなぁと思って、しばらくこのまま遊んでみることにしましたとさ。

しかし同じ装備でも人間の時とオーガの時とで体の大きさに合わせて武器や防具のサイズが変わるのにちょっと笑ってしまいましたww


 

 

  

 

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Switch

ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ(ver.1~4) - Switch

 

  

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Switch

ドラゴンクエストX いばらの巫女と滅びの神 オンライン - Switch

 

 

Nintendo Switch Lite イエロー

Nintendo Switch Lite イエロー

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 

 

Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー

  • 作者: 
  • 出版社/メーカー: 任天堂
  • 発売日: 2017/03/03
  • メディア: Video Game