毎度おなじみ特定野党謹製ブーメランが帰ってくるwww

相変わらず桜を見る会のしょーもない追求劇に酔っている特定野党と糞マスゴミなんですが、そろそろ特定野党にブーメランが刺さる頃かなと思ったら・・・

ブーメランいっちょ入りましたー!

 

これもちゃんと特定野党は追求されないといけないし、説明責任あるよね?(Y/y)

もっと大々的に報道しないといけないよね?(Y/y)

説明できないんなら、当然辞職を求められて然るべきですよね?(Y/y)

 

www.sankei.com

 

あれ?また無言で逃亡モード決め込みますか?

 

っていうか、毎度毎度こういうしょーもない追求劇にクソマスゴミ巻き込んで自己陶酔してる暇があったら、台風被害の復興とか、憲法改正問題とかきちんと議論してもらいたいもんですね。